fc2ブログ

penpen's blog 緑だらけ~!

明けまして、おめでとうございます。  

2022年は、コロナ禍から解き放たれて、ガーデニングをはじめ、
様々なことを思いっ切り楽しめる一年となって欲しいものです。

昨年のクリスマス、新しい家族がやって来ました~♪
猫なのに、名前は“チュン助”。
こちらは、寅年にちなんで娘が作った、虎に扮した“チュン助”のカードです。

IMG_2344a.jpg

年末の最終診察日、“虫下し”をもらいに、生まれて初めて動物病院に…
「まだ1歳くらいの若い猫ちゃんだから、長く可愛がって下さい」と先生に言われ、
処方された薬の袋に“チュン助”さまと書いてあって、ちょっと感動でした~♪


新しい家族が加わって、賑やかな新年に!!
ずっと大切にしようと決意を新たにしました~♪



人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト



category: アニバーサリー

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

明けましておめでとうございます。
凄い、センスある賀状ですね~お嬢様は、相変わらず芸術家将来有望です。
ニャンコちゃんが家族になったpenpenさん家、きっと春の光が射したように賑やかな幸せな年になる事でしょう~
こちらまで、嬉しくなりました。猫も犬も鳥も花も木々も皆大好き~
一緒ですね~
今年も楽しく伺わせて頂きます。チュンちゃんが増えて、また楽しみ倍増です。
有難うございました。

URL | sora #-
2022/01/02 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://penpen1go.blog.fc2.com/tb.php/4862-b3a647a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)