fc2ブログ

penpen's blog 緑だらけ~!

一泊二日の温泉ツアー③  

またまた「軽井沢」に戻って来ました~。
これと言って、特別な目的はないので、
気になったお店を覗きながら、ふらふらと街歩きです~♪

実際、街を歩いてみると、若者に限らず、
思った以上に年齢層が様々。ワンコ連れも多いし…
そのせいか、様々な趣向のお店が混在し、
どのような年代の方にも、何かヒットするものがありそう。

IMG_3476c.jpgウィットの効いた自転車。


我が家の場合、家内はアクセサリーや服飾系、
私は、木の実や貝殻などの雑貨類、そして紅茶、蜂蜜など。
息子は、もっぱらグルメ系…それぞれに楽しめましたよ~♪

IMG_3477c.jpgIMG_3484c.jpg
IMG_3480c.jpg珍しい木の実をゲット~!!


(番外編)
そうそう!日本列島全体が急激に冬型となったこの日。
標高1000メートルの草津温泉の最低気温は、
何と、マイナス4℃でした。
レンタカーのガラス窓に出来た美しい模様。
あたかも、雪が降っているように見えませんか?

IMG_3420c.jpg

長編にお付き合い頂き、ありがとうございました。
明日からは、通常の”緑だらけ~!”に戻ります。



日本を代表するリゾート地・温泉地を巡る、今回の旅。
お陰で、目いっぱい、楽しませてもらいました~♪
息子には、改めて感謝です。



人気ブログランキング人気ブログ ランキング 参加中! 応援クリック、よろしくです!!

 ←FC2ブログ ランキング 参加しました! よろしく!!
スポンサーサイト



category: お出かけ・イベント

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

FC2ブログ更新お疲れ様です。

おはようございます。
晩秋旅行シリーズ完結お疲れさまでした。草津温泉~軽井沢に旅行されたのですね。充実ぶりが伝わって参ります。急に寒くなりましたが、ご夫婦で旅行を楽しまれたご様子で何よりでした。軽井沢のウェルカム指向にはカルチャーショックを感じます✨
◎まとめ◎
お陰様で近況をお知らせ頂きました。今日も充実した一日をお過ごしください。ありがとうございます。

URL | 横町 #qOnK1rKE
2023/11/30 05:49 | edit

こんばんわ~。

コメント、ありがとございます。
今回は息子のプロデュースで、日本を代表するリゾートと、
温泉地を訪ねることが出来ました~。
いずれもコロナが明け、すっかり人出が戻って来ているように見えました。

やはり、本来的な魅力を備えていることはもちろん、常にその魅力を維持し、
発信し続けるための巧妙な仕掛けが隠されているように感じました。


URL | penpen_1go #0QjNWJMw
2023/11/30 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://penpen1go.blog.fc2.com/tb.php/5572-1d83bdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)